« モウリーニョの発言は | トップページ | オランダ代表、さらに絞り込み »

2010/05/14

スターリンだと(笑)

明日から『書道ガールズ!!わたしたちの甲子園』が公開されるが、毎朝ズームインで宣伝を見させられていると、なんだか見に行きたくなってしまうから不思議だ。娘とも、なんか面白そうだね、行こうか……などと会話が。

で、映画の話では無くて主演の成海璃子の話。何と彼女はパンク好きらしい。しかも「スターリン(ザ・スターリン)」だって……。懐かしい。んなのを未だに聴いている10代がいたとは(笑)、しかもあんなに可愛い子が(爆)。確か我が家のどこかにLP(もちろんCDではない)があったはずだなぁ。さらに「あぶらだこ」……。あぶらだこってまだ活動してるのかなぁ。彼らのはカセットテープを友人にもらった。たぶんもう無いけど。えらいインパクトあったのを覚えている。

成海璃子とスターリン、あぶらだこ。成海璃子ってホントはオッサン?

|

« モウリーニョの発言は | トップページ | オランダ代表、さらに絞り込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/48358990

この記事へのトラックバック一覧です: スターリンだと(笑):

« モウリーニョの発言は | トップページ | オランダ代表、さらに絞り込み »