« どっち応援するの? と聞かれる今日この頃 | トップページ | オランダグループステージ通過 »

2010/06/19

キックオフの時間は?

ちょっと外に出ていたので、先ほど知人3名に、日本対オランダの試合のキックオフ時間を聞いた。その結果、返ってきた答えは?


1:高校時代のサッカー部の後輩のT君
8時だと思います。
まさかオランダ応援しないでしょうね( -_-)

私から彼への返信
ありがとう!え?オランダファンですがなにか?

その返信
ひ、ひどい(*_*)


2:会社の部下
20時10分です。

私から彼女への返信
ありがとう。

その返信
600円になります。

3:高校時代のサッカー部の先輩のTさん(別名Nxさん)
8時半から

私から彼への返信
ありがとうございます

その返信
2-0オランダ千円のる?

私からさらに返信
4対1オランダ

さらにその返信
ずいぶん謙虚だね


琴光喜もびっくり……。

それにしても三者三様のお応え、ありがとうございました。
結論は20時半、Nxさんが正解です(笑)。

|

« どっち応援するの? と聞かれる今日この頃 | トップページ | オランダグループステージ通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/48670199

この記事へのトラックバック一覧です: キックオフの時間は?:

« どっち応援するの? と聞かれる今日この頃 | トップページ | オランダグループステージ通過 »