« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の記事

2010/07/13

ブブゼラ、ジャブラニよりも

ワールドカップが終わってしまったが、今回の大会で気づいたこととか、気になったこととか。ブブゼラ、ウルサイ。ジャブラニ、曲がらない(笑)。じゃなくて、南アフリカ大会、全体にピッチコンディションが酷かったように思う。

続きを読む "ブブゼラ、ジャブラニよりも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/12

決勝

とうとう、ワールドカップが終わってしまった。結果は0-1でオランダの敗戦。さっきはスペインに敗けたのなら仕方がないと書いたが、やはり悔しい。しかもあんな負け方なんて……。

続きを読む "決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/11

決勝の前

いよいよオランダ対スペインの決勝。その前に準決勝の感想など……。

続きを読む "決勝の前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/07

いよいよ準決勝

あと2時間ほどでオランダ対ウルグアイ戦がキックオフ。決勝まで後一歩だ。それにしてもワールドカップで7試合もオランダの試合が見られるなんて幸せ。

続きを読む "いよいよ準決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠藤は果たして必要か?

日本では遠藤保仁がリバプールに移籍するかもという噂が飛び交っている。サンスポではこのように報道。そのソースになっているのはBBC電子版らしい。BBCのホームページを見たところ、ここが出所?

続きを読む "遠藤は果たして必要か?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/03

ベナユン移籍

オランダが勝ったと浮かれていたら、悲しいニュース。

続きを読む "ベナユン移籍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オランダ勝った!

とりあえず、こちらでもライブでサッカー見られた。2-1の逆転勝利。やったぁ!

続きを読む "オランダ勝った!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/01

ホジソン就任!

リバプールの新監督にロイ・ホジソン就任が決まった。ようやく、ようやくの正式決定。ジェラードMBEの慰留に努めてくれることでしょう。

続きを読む "ホジソン就任!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »