« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

2010/08/19

泥仕合のマンチェスターダービー

プレミアリーグも先日開幕した。リバプールの緒戦はアンフィールドにアーセナルを迎えた一戦だった。

続きを読む "泥仕合のマンチェスターダービー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/11

首相の自宅となぜかともさかりえの家

先日、いつものようにママチャリで会社に向かう途中、井の頭通りを走っていた。ちょうど三鷹駅と吉祥寺駅の間くらいで3人のお巡りさんが立っていた。

続きを読む "首相の自宅となぜかともさかりえの家"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「に、にんにくですか???」キムチ風ラムネを試飲してみた。

先日、買ってきた例のラムネだが、まずは一番ましかな?と思えたキムチ風ラムネを試飲してみた。

続きを読む "「に、にんにくですか???」キムチ風ラムネを試飲してみた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/09

すごいラムネ

先日、常磐道中郷SAにて、すごいラムネを発見。
中でもインパクト大だった3本を買ってきた。100807_14390001


続きを読む "すごいラムネ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/02

暑いと自転車に乗りたくなる

6月〜7月にかけてはW杯があった影響でちょっと自転車がおろそかに。だってほぼ徹夜明けで乗るのはしんどいし……。最近、ちょうど梅雨明けからほぼ毎日、自転車で通勤中。

続きを読む "暑いと自転車に乗りたくなる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/01

ファビオ・アウレリオ

昨季いっぱいで退団、自由契約となっていたファビオ・アウレリオだが、レッズは何と再契約したらしい。

続きを読む "ファビオ・アウレリオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »