« ファビオ・アウレリオ | トップページ | すごいラムネ »

2010/08/02

暑いと自転車に乗りたくなる

6月〜7月にかけてはW杯があった影響でちょっと自転車がおろそかに。だってほぼ徹夜明けで乗るのはしんどいし……。最近、ちょうど梅雨明けからほぼ毎日、自転車で通勤中。


どうやらボクは寒いよりも暑い時の方が自転車に乗るのが楽しいらしい。グダグダに汗をかく方がすっきりする。汗をかくのがスキなのか? 片道25キロ、会社に着くと身体は、特に上半身はシャワーを浴びたかのようにびっしょりだ。

けれどもなんだか、心地よい。会社に着くとまずは着替えだけど(笑)。それにしてもこの程度の運動じゃ〜痩せないなぁ。

|

« ファビオ・アウレリオ | トップページ | すごいラムネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/49037418

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いと自転車に乗りたくなる:

« ファビオ・アウレリオ | トップページ | すごいラムネ »