« すごいラムネ | トップページ | 首相の自宅となぜかともさかりえの家 »

2010/08/11

「に、にんにくですか???」キムチ風ラムネを試飲してみた。

先日、買ってきた例のラムネだが、まずは一番ましかな?と思えたキムチ風ラムネを試飲してみた。

パッケージには「ピリ辛テイスト」だって(怖)。
100807_14400001
一応、ラムネの造りになっているので、上ブタのパッケージを外すと、ビー玉を落とすための道具が登場する。
100807_14450001
プシュッと押して、ビー玉を落とすと、赤い毒々しい液体が飛び散る(笑)。ぷぅ〜んと匂ってきたかぐわしい香りは……
「に、にんにくですか???」
100807_14470001
コップに注ぐと、あまりにも目に痛い赤。えぇ〜これ飲むの……。目の前にいた娘に飲む? と奨めるが絶対イヤと拒絶される。仕方がないので自分で飲む。匂いはやっぱりニンニク。しかし口当たりはラムネらしくシュワっとしていて悪くないが、味はブドウっぽい?確かにピリ辛だ。

う〜ん、、、こんなもの商品にしちゃ、まずいだろう。文字通りまずい。

かなり甘めのブドウジュースを炭酸で割ってトウガラシでも入れればこんな味になるかな。匂いはどうやって着けたんだろう。

結論「ニンニクの匂いのする甘ったるくて後味の辛い炭酸ブドウジュース」が飲みたい人にはオススメ。

|

« すごいラムネ | トップページ | 首相の自宅となぜかともさかりえの家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/49120223

この記事へのトラックバック一覧です: 「に、にんにくですか???」キムチ風ラムネを試飲してみた。:

« すごいラムネ | トップページ | 首相の自宅となぜかともさかりえの家 »