« ブブゼラ、ジャブラニよりも | トップページ | 暑いと自転車に乗りたくなる »

2010/08/01

ファビオ・アウレリオ

昨季いっぱいで退団、自由契約となっていたファビオ・アウレリオだが、レッズは何と再契約したらしい。


アウレリオといえば、あのブラジル人らしいフリーキックが特徴的。攻撃的な左サイドバックとして活躍してくれた。今季もレッズで見られるらしい。インスーアなどサイドバック(特に左)の移籍が取り沙汰されているので、今季の左サイドバックは誰がやるのかなぁと思っていたが……。ビラのルーク・ヤングという話もあったが、彼は確かリバプールが嫌い(笑)。と、思ったら案の定契約を拒否してフルハムに行ってしまうそうだ。

これで今季の主力級の新戦力は、ヨバノビッチ、ジョー・コール、そしてファビオ・アウレリオと全員フリートランスファー。ホント、レッズ、金無いんだぁ。

後は、トーレスが残ってくれれば……。

|

« ブブゼラ、ジャブラニよりも | トップページ | 暑いと自転車に乗りたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/49026050

この記事へのトラックバック一覧です: ファビオ・アウレリオ:

« ブブゼラ、ジャブラニよりも | トップページ | 暑いと自転車に乗りたくなる »