« いくつかのネコのお話 | トップページ | Bolton vs Liverpool 0-1 All's Well That Ends Well »

2010/10/27

Tシャツ1枚だけってのはちょっと寒いかも

今日の東京は寒い。午前中は家で原稿を書き、お昼頃、家を出たのだけれども、やっぱりヒンヤリしていた。しかし私は今日もTシャツ(ロング)1枚で外に出た。

だって、自転車に乗ると、ものの10分で汗をかくんだもの。さすがに今日は少し冷えたなーと思っても、まだ1枚で耐えられる気温。現在は、ポロシャツ1枚で会社で暑い、暑い、言いながら仕事をしているが、少しおかしいのかもしれない=ボクの身体。

でも帰り(たぶん、深夜)、半袖のポロシャツ1枚で帰るのは寒いんだろうなぁ。とは言っても、上に何かを羽織ると、それはそれですぐに暑くなる。メッセンジャーバッグを掛けているからすぐに脱げないし。さぁて、どういう格好で帰ろうかなぁ。

|

« いくつかのネコのお話 | トップページ | Bolton vs Liverpool 0-1 All's Well That Ends Well »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/49861983

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ1枚だけってのはちょっと寒いかも:

« いくつかのネコのお話 | トップページ | Bolton vs Liverpool 0-1 All's Well That Ends Well »