« Tシャツ1枚だけってのはちょっと寒いかも | トップページ | 3泊5日、フロリダ、ショートトリップ »

2010/11/01

Bolton vs Liverpool 0-1 All's Well That Ends Well

このままスコアレスドローかなぁと思った87分、アトレチココンビのトーレス→マキシ・ロドリゲスでゴールが決まる。敵地で0-1の勝利!終わり良ければすべて良しだな。

正直、だるい、ねむい、と緊張感を持って見られなかったけれども……。

ようやくこれで勝ち点12。ボトム3から這い上がり、得失点差で11位か12位か? そのアタリに浮上。

それでリーグテーブルを見てちょっとほっとする。だって4位のマンチェスターシティまでの差は10節終了時点で5ポイント。

うん、まだチャンピオンズリーグ圏内も夢ではない。

シティもウルブスに負けちゃうくらいだから、今季もプレミアはどうなるか分からん。

頑張れ。レッズ!

良くやったマキシ!

|

« Tシャツ1枚だけってのはちょっと寒いかも | トップページ | 3泊5日、フロリダ、ショートトリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/49902122

この記事へのトラックバック一覧です: Bolton vs Liverpool 0-1 All's Well That Ends Well:

« Tシャツ1枚だけってのはちょっと寒いかも | トップページ | 3泊5日、フロリダ、ショートトリップ »