« チャンピオンズリーグ第5節 | トップページ | 読んだことのある佐藤賢一の本! »

2010/11/26

IS03、事前購入宣言、後わずかで〆切り……。

長いことauの携帯を使っている。しかも今使っているのはかなり前のGz-Oneでアメフトのヘッドギアみたいのが付いているType-R。前々から、auでもスマートフォンが使えれば……と思っていたが。

ようやく、IS03が発売になる。

今日の24時まで、「事前購入宣言」をすると予備バッテリーがもらえるそうだ。宣言だけしておこうかなぁ〜。と悩んでいるんだが。IS03、良さそうなんだけど、メーカーがシャープってのが気に入らない。どうも昔から壊れやすいイメージがあって……。

少なくともGz-Oneは「Gショック携帯」と言われるだけあって、大抵のことでは壊れない。海の上で使うことが多いからやっぱり防水欲しいし。

後、数日で新しいGz-One(Type-X)が出るらしい。どうしよ。

ちなみに現在のType-R、2012年の夏ごろには使えなくなるらしい。だからどっちみち、いずれ買い替えなんだが……。

|

« チャンピオンズリーグ第5節 | トップページ | 読んだことのある佐藤賢一の本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/50137687

この記事へのトラックバック一覧です: IS03、事前購入宣言、後わずかで〆切り……。:

« チャンピオンズリーグ第5節 | トップページ | 読んだことのある佐藤賢一の本! »