« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月の記事

2010/12/15

FIFAクラブワールドカップをトヨタカップって言っちゃうんだよね

日本時間では今朝方、ブラジルの強豪インテルナシオナウが登場し、ようやくクラブワールドカップも佳境に入ってきた。今年からUAE開催になってしまい、競技場で見られないのが残念だが……。もっともマゼンベとインテルナシオナウの一戦は残念ながら〆切りの都合で会社で仕事。2-0でマゼンベが勝ったという「サッカー史に残る一戦」を見逃してしまった(泣)。

続きを読む "FIFAクラブワールドカップをトヨタカップって言っちゃうんだよね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/01

あほか!

海老蔵事件、サッカー界とばっちり「容疑者Jリーガー」噂一人歩き

どうして、こういう間の抜けた記事を書くんだろう。

続きを読む "あほか!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、思ったら、海外版Goal.comにはHonda移籍の話が出てた

それだけでなく、リバプールの公式ホームページのトランスファーゴシップっていうコーナーにもGoal.comからの転載が出てる。う〜ん。

続きを読む "と、思ったら、海外版Goal.comにはHonda移籍の話が出てた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田の移籍報道は日本だけ。それよりもディフェンスを……

先日のトッテナム戦は土壇場でひっくり返されてしまった。敗戦は確かに痛いが、それよりも痛いのはキャラガーの負傷。全治3カ月……。今季のリバプールはちょっと怪我人が多過ぎるなぁ。

続きを読む "本田の移籍報道は日本だけ。それよりもディフェンスを……"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »