« League Cup vs Exeter カーリングカップ2回戦エグゼター戦 | トップページ | Uruguay star signs for Reds »

2011/08/29

勝ったことより驚きのノースロンドン勢

 リバプールは第3節、ボルトンに3-1で快勝した。そのお話はまた別の機会に書くが、この試合とは別の日に行われた第3節の2戦の結果に驚いた。

 リバプールに第2節で敗れていたアーセナルはマンチェスターユナイテッドとオールドトラフォードで対戦。まさかの2-8のスコア。いかに敵地とは言え、負けすぎですよ……。また同じくノースロンドンの強豪トッテナムはマンチェスターシティに、こちらはホームのホワイトハートレーンで完敗。1-5。

 戦前の予想ではレッズよりも「上」と予想されていたガナーズとスパーズの不調ぶり。ナスリ・セスクの移籍問題が尾を引くガナーズ、モドリッチ移籍問題でやはり揺れているスパーズ。やはり主力級が8月下旬に抜けるのは痛いよねぇ。補強しようがない……というか緊急補強しかできないものね。

 とは言えまだたったの3節でどうこう言うのも気が早いか。アーセナルもトッテナムもやがて復調はするだろう。シティはこの状況がいつまで続くかな? アグエロ、ゼコ、テベス、う〜ん、羨ましい……。

|

« League Cup vs Exeter カーリングカップ2回戦エグゼター戦 | トップページ | Uruguay star signs for Reds »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/52598695

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったことより驚きのノースロンドン勢:

« League Cup vs Exeter カーリングカップ2回戦エグゼター戦 | トップページ | Uruguay star signs for Reds »