« 携帯ケース | トップページ | Let's! Wakeboarding! »

2011/10/27

思考の遊戯

何気なく過ごしているようで、何気なく考えごとをしながら生きている。

ぼうっと歩いている時でも、多分間違いなく何か考えている。その思考を、多分そのほとんどは中身のない独り言でしかないが、すぐさま文章化できるのは、すごく幸せなこと。iPhoneを買ってこれは、ホントに良かったことだと思う。

まさに思考を文章化することで弄んでる感じ。行き帰りの電車の中で、新たな遊戯に出会えた気分。正しくは遊技か!

そうそう最近自転車通勤はちょっとお休み中だ。と言うのは、徹夜が多過ぎて体力的にキツイのと、ちょっと前に階段から落ちて膝が痛み出したため。階段の昇りと自転車の強めの漕ぎがキツイのだ。だから短距離はともかく片道25キロのバイクライドは遠慮しているのだ。

お陰で電車の中で思考遊戯だ。何かブルースリーみたい。それにしても右隣りの女の子の携帯に打ち込む速度、半端なく早い!ぼくがキーボードで打つより早いのではないだろうか。

|

« 携帯ケース | トップページ | Let's! Wakeboarding! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/53092459

この記事へのトラックバック一覧です: 思考の遊戯:

« 携帯ケース | トップページ | Let's! Wakeboarding! »