« iOS5が初のアップデート | トップページ | それじゃなくても多いのに誤植が増えた »

2011/11/11

facebook

先ほど今さらながらにfacebookに登録した。昨夜、業界関係者に入ってないのは君だけだと言われ……。

仕方なく。

ところで何につかってるんだろう。皆さんは。

ただSNSに入っているというだけであれば、放置プレイのGREE、ニュースチェックと高校サッカー部の連絡網のmixi、そしてfacebookが加わったが、でもそれだけか。

最近はLinkedInのお誘いも頻繁。さらに増えたらちょっと面倒。

すでにTwitterに、このブログに、各種SNS、どう使い分けたものかと。

あまり考えないでいると、きっと放置プレイになるのだろう。

|

« iOS5が初のアップデート | トップページ | それじゃなくても多いのに誤植が増えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/53218123

この記事へのトラックバック一覧です: facebook:

« iOS5が初のアップデート | トップページ | それじゃなくても多いのに誤植が増えた »