« Cyclemeter | トップページ | このクラッシュ頻発は…… »

2011/11/21

ラホイ党首に聞かせたい、瀬戸内寂聴さんの言葉

11月20日のスペイン総選挙で、最大野党だった国民党が、過半数を上回りスペインの新たな政権政党となった。というニュースを先ほどのNHKのニュースで見たけれど……。

経済危機による政権交代。スペイン経済だけでなく、ヨーロッパ全体、さらには世界経済全体にも大きく関わることだけに、とっても心配にさせられたのは、スペイン国民党ラホイ党首の演説。

今日はお祝いをして
明日からは課題に取り組みましょう

これと同じことを、明日も言ってないよね(怖)。

今朝のJ-WAVEでやってた瀬戸内寂聴さんの一言を思い出した。

考えることも大切ですが、
外に出て行動することも忘れてはいけません。

|

« Cyclemeter | トップページ | このクラッシュ頻発は…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/53300999

この記事へのトラックバック一覧です: ラホイ党首に聞かせたい、瀬戸内寂聴さんの言葉:

« Cyclemeter | トップページ | このクラッシュ頻発は…… »