« あそこまで一方的だと…… | トップページ | FIFAクラブワールドカップのフォーマットはもういいかなぁ »

2011/12/19

6位浮上!

未明のビラ戦。アウェイだったがレッズは2-0で快勝。ベラミー、シュクルテルがそれぞれコーナーからゴールを決めて快勝した。

それにしてもベラミーは良いなぁ。1ゴール1アシストの活躍。

でもこの日の先発メンバーちょっと以外。なんでマキシとカイト、使わないんだろう。

なんかダルグリッシュになってから、「英国」の選手の起用が目立つのは気のせいかなぁ。今日もヘンダーソン(ENG)とシェルビー(ENG)、ベラミー(WAL)じゃなくてマキシ(ARG)やカイト(NED)が出てくるんだと思っていた……。これからも「英国化」が進むのだろうか?アダム(SCO)もすっかり主力だしなぁ。もっとも怪我人=ルーカス(BRA)は今季絶望の重傷だから仕方ないけど。

レッズはニューカッスルが敗れ6位に浮上。5位アーセナルもシティに敗れたので、勝ち点では並んだ。少しだけ4位以内が見えてきたかも。

首位争いはマンチェスターさん同士でどうぞ。レッズはロンドンの3チーム(3位チェルシー、4位トッテナム、5位アーセナル)を相手にしますので……。

|

« あそこまで一方的だと…… | トップページ | FIFAクラブワールドカップのフォーマットはもういいかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/53522257

この記事へのトラックバック一覧です: 6位浮上!:

« あそこまで一方的だと…… | トップページ | FIFAクラブワールドカップのフォーマットはもういいかなぁ »