« FIFAクラブワールドカップのフォーマットはもういいかなぁ | トップページ | ウィガン・アスレティック »

2011/12/21

8試合ってなんだよ!!!

いくらなんでも8試合の出場停止処分って酷過ぎないか!? 先日から騒がれていたリヴァプールのルイス・スアレスによる試合中の人種差別発言だが、FAは8試合の出場停止処分を科したそうだ。

ちょっと長過ぎない? 2カ月だよ実質。しかも年末年始のイングランドリーグは超ハードスケジュール。ルーカスの負傷も痛かったがスアレスの不在はもっと痛い。

にしても、スアレスは、しっかり反省しろ! 証拠がどうとかってのは知らないが、10月15日の事件を2カ月かけてFAもそれなりにちゃんと調べたんだろう。アヤックス時代からバカばかりやってるし、リヴァプールファンとしても彼に同情する気はない。しかし、こんなばかたれが、主力のクラブと、そのファン(ボク)には同情するよ!!

それからキャロル、言い加減に奮起して!ベラミーオジサンにレギュラーとられててどうすんの!

|

« FIFAクラブワールドカップのフォーマットはもういいかなぁ | トップページ | ウィガン・アスレティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/53536889

この記事へのトラックバック一覧です: 8試合ってなんだよ!!!:

« FIFAクラブワールドカップのフォーマットはもういいかなぁ | トップページ | ウィガン・アスレティック »