« なぜロンドンのそっちで負ける? | トップページ | 中指を立てちゃなぁー »

2011/12/07

Lionに変えて何度目の……

MacBook ProのOSをLionに換えてから、早くも3回目のインストールし直し。いったい何が原因なのかが分からないが、再起動時に立ち上がらなくなる。

⌘Rでサーバー上のOSを使ってインストールするのは、便利だけれども、1〜2カ月の間で三度のインストールし直しは、いくらなんでも多すぎる。しかもその度にiTunesもインストールし直さなければならないのが腹立たしい。今回、再起動できなくなった原因も、iTunesのインストールし直しに際して再起動できなくなった。

SnowLeopardの安定感は、未だにLionにはないなぁ。ま、合わせてMacを買い換えろという話なのかもしれないが……。

|

« なぜロンドンのそっちで負ける? | トップページ | 中指を立てちゃなぁー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/53427649

この記事へのトラックバック一覧です: Lionに変えて何度目の……:

« なぜロンドンのそっちで負ける? | トップページ | 中指を立てちゃなぁー »