« 最下位相手に1-1って | トップページ | 引き分けばっかり »

2011/12/27

Phil "Doubt"

5-0か。ベルバトフ、あれでセカンドエースなの。強いなぁ、マンUというかマンチェスター勢。ちっっくしょーー。

うーん、、、フィル・ダウド(Phil Dowd) 、、、名前改めてフィル・ダウト(Phil Doubt)にした方が良いかも。昨シーズンのニューカッスルとアーセナルの酷い試合を思い出した。0-4で勝ってたガナーズが4-4に追いつかれた試合。最初は、へたれアーセナルと思ったが、ビデオで試合を見たら、あまりにも酷いジャッジングに呆れた。

未明のマンU対ウィガン戦。この試合のジャッジもダウド。しっかしあの退場。イエローならともかくレッドはないだろー。そもそも退場者出さなくたってマンUが勝ってただろう試合。本当に試合のコントロールが下手な審判。あのアーセナル戦で干されないんだからプレミアリーグの審判レベルは低い。全員ウェッブ並に毅然と吹いてくれれば良いんだが。

相変わらず酷い主審。

|

« 最下位相手に1-1って | トップページ | 引き分けばっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66468/53583444

この記事へのトラックバック一覧です: Phil "Doubt":

« 最下位相手に1-1って | トップページ | 引き分けばっかり »